見出し画像

連続ドラマ

「あなたがしてくれなくても」というドラマに出演していました。岩田さんや奈緒さんと同じ会社で働く会社員の役です。

小学生から芸能人になりたくてオーディションを受けて落ちてを繰り返し、10年以上かかって初めて地上波の連続ドラマに出演しました。
時がかかりすぎています。とっくのとうに諦めた方がいいです。めちゃくちゃ自分でも思います。やりたい役は落ちているので、セリフはなく、目を凝らせば見つかるくらいです。

見えることが自分に対しても良いこと悪いことたくさんあって、ドラマが決まったことで今までの何より喜んでくれる人が多くて、これは何がなんでも全てをプラスに変えなくてはいけないなと思うしかありません、という今です。

知ってましたか、売れてる人間は、何かを好きって言っただけで言われた人間が喜んだりするんですよ。ありがたいね、と思ったりするんですよ、何かを食べたら、美味しいなんて言ったら、それが人気になったりするんですよ。生きているそのことが、色んな影響与えるんですよ。それってすごい、ほんとうにおもいます。私もそうなりたいなあって強い気持ちで思ってます、ニュアンスが難しいし、生きてるだけで色々起こって大変だってのもすごくわかるのですが、今の私はとりあえずそうなった時のことを悩むより、そうなりたいが先です。人気者、なりたい!ならしてください!あれ、めちゃくちゃ話が脱線しました。

みんなが目を凝らさずとも見つけられるようになるのは大前提なので、今はそうなるまでの期間なので、その期間は今だけの特別なので、自分が好きな自分のままそうなれるような毎日を過ごすぞ〜!

写真は売れた時に毎日食べる刺身、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?