見出し画像

はじめての素材

一言でいえば
ま、その・・・

失敗したわ苦笑

画像1

カラリストですから、これでも
シルバーが似合う人もいるよねってことで
今日は真鍮ではなく、初の洋白に挑戦。

ま、そうよね、銅は銅でも成分とか?違うし
想像以上に扱いが違ったわ、、、、
一番成形がむずかった🌀

もはや横から写真撮る勇気はなかったよね苦笑


でもさ、でもさ、

オリジナルの槌目をつけたくて、朝から

いも槌をカンカンに熱し、庭の石をガンガン叩き(←不審者w)、仕上げにリューターでガリガリゴリゴリ

画像2

こーいうのあらし槌って言うんですって

写真はまだ未完成なヤツだけど

画像3


独学なんで、用語もわかんなくてググるのが大変なんです、ハイ。

でも初心者向けに動画やブログをわかりやすくアップしてくださってる方々に心より、モーレツ感謝(^人^)

ま、でも、その・・・

失敗してもなんでも、自分の作ったものは子供みたいに可愛いもんなんです、ハイ。

不出来な子ほど、余計に笑笑

画像4

ま、こんな日もありますよねー

一足飛びに匠とかになったら、おかしいし笑

それにしても、家の前が森で良かった。

緑を眺めながら不完全なバングルをツマミに、愛する嵐の(特に大野くん推し❤️)インスタライブで、癒され慰められる幸せ🍀

明日また、がんばります💪

結構、見た目より根性あるんで笑


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?