見出し画像

珍しい節分の日にメッセージをアカシックからもらってみた

宇宙からメッセージをもらおう

2月2日の節分は明治時代以来ですかね?

ちょっと特別感がありますね。

せっかくなので、こちらのカードを使ってメッセージをお伝えしますね。


カードの絵柄から感じたこと、絵柄から受け取った印象をお伝えするので、カードの解説書とは違うリーディングになるかもしれませんが、そこを楽しんでいただければいいかなと思います。

カードの選択

今日は2枚のカードから選んでもらいます。AとBのどちらか気になる方を選んでくださいね。

直感でなんとなくでもOKです。思考を使う前に選ぶのがコツです。

画像1


では受け取ったメッセージをお伝えしますね!


Aを選んだあなた


画像2


『愛の証』

鮮やかな明るい赤やピンクでキレイですね。

白い光に向かっているのか、光に吸い込まれそうになっているのか、ただ光が輝いているだけなのか。どんな風に感じますか?

今回、私はあなたが何か『証』となるものを追い求めているように感じました。

でもカードは、”そんなことしなくても、全てあなたの周りに充満しているよ”と言っているように感じます。

空気をみつけようとしても、常にあなたの周りにあるし、あなたは常に空気を吸って吐いてを繰り返している。目に見えなくてもそこら中に充満しています。

それと同じように、あなたの探し物は実はそこら中にあって、あなたを包んでくれているよ。と伝えているような気がします。

きっと、『愛』のことなのでしょうかね。

愛はそこら中に溢れているから、目をつぶって感じて下さい。

あなたの周りは『愛』でいっぱいだそうですよ。

Aのカードについて私の見解

確かに、『愛』っていろんな形がありますもんね。

一見、すごいネガティブに感じることでも、もとは『愛』がベースとかもたくさんありますよね。

ある人にとっては毒でも、ある人にとっては”すばらしいもの”だったり。

食品添加物も確かに身体に悪いものもたくさんあって、『毒』かもしれないけど、それを発明した人たちは、”少しでも日常の役に立ちたい”という『愛』がモチベーションちなっていたかもしれません。

それが分かればきっと、気持ちも穏やかになれたり、追い求める必要がなくなったり、今までとは違うものの見方ができるのではないかなと思います。


Bを選んだあなた

画像3


『あなた次第』

左下の星がちょっと寂しそうに見えます。いつもはそんな風に感じませんが、今日は寂しそうです。

『孤立』とか『決断を迷っている』とか『どうしよう』という言葉がキーワードとして入ってきます。

今回このカードがあなたに伝えたいことは、”まだ何もはじまっていないよ。あなたがこれからどうするかで未来が変わるから”と言っているように感じます。

黙っていても、宇宙は何もしてくれないので、あなたが決めて動こうね。ということを強く言いたいみたいです。

あと、アドバイスとして、”みんなと同じになろうとしなくてもいいよ”。だそうです。

神経を削るような無理はやめようね。自分の気持ちを優先してください。


Bのカードについて私の見解

あなたが“必ずなにか行動しなくてはいけない”という訳ではないと思うのです。

今のままでいく。というのも一つの決断。

ただ、どんな選択でも”あなたの気持ちを優先する”ことと、”それが思ったような結果にならなかったとしても自己責任で考えてね。”ということなんだと思います。

そう聞くと、ちょっと厳しく聞こえるかもしませんが、

人のせいにするのは、ずっとその人のことを考えて、恨み言を言って過ごすことになるので、

結局、【その人】のためにあなたの時間を費やすことになるし、
ネガティブエネルギーが全開になって、良いことは何一つないということを私からもお伝えしたいです。

ネガティブエネルギーが溜まると本当にろくなことがないので、

それであれば、自分でやってダメだった。
悔しいなぁ。次何するかなぁ。と自分のことを考えて、

自分のご機嫌をとることを考えた方が宇宙はあなたをサポートしてくれると思います。

私の体験談を含めてそう思います。


最後に

いかがでしたか?

ちょっとしたお遊びです。

選択肢が2つしかないので、当てはまらない人もたくさんいると思いますけど、今後もちょこちょこ宇宙からメッセージをもらおうと思います。

では、Happy Setsubun!


読んで頂いてありがとうございます。
フォローやスキを頂けると本当に励みになります。


こんな人が書いています。


レイキを忘れてしまったけど、再開したい人
こちらで解決の糸口が見つかるかも?
以下のような内容についての記事です。

・レイキとのつながり方
・遠隔ヒーリングのやり方
・繋がっているか分からないとき

レイキとのつながり方とかの他に
私も質問したい。
やってみて分からない事がたくさんある方。
こちらから何かのヒントはあるかと思います。
コメント欄から質問いただければお答えしていきます。


セッションメニューはこちら
(遠隔レイキやメールでカードリーディングの結果を受け取れるメニューもあります)

noteサークル
悩みやブロックについてご質問にお答えしている月額の有料サイトです。


サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。