見出し画像

【レイキとグループコーチング】体験レッスンのお知らせ

++----------------------++
体験レッスン
2022年12月14日(水)
になりました

++----------------------++

◆ 2022年12月14日(水)19:30~20:30
【体験】レイキの学び舎 

レイキの回路を持っている方限定のオンラインスクールが2023年より開催いたします。

(2月予定) レッスンがどのように進められるのか体験できます。

どの系統の方も受講可能です。

レイキエネルギーとの信頼感を高めて、今よりもレイキの理解を深めて身近に感じてもらうための場です。

〜参加条件〜
レイキの回路を持っている方

〜 学び舎を立ち上げる至った想い 〜

レイキを通して、他の人と関わり自分の現状を再確認できたり、知らなかったことを知ったり、「大切な人を癒してみよう」と思ってもらえること。

「レイキってこんな気づきもくれるんだ」「最近、レイキがわかるようになった」と思えるようになることです。

私がお伝えしている現代レイキの詳細についてはお伝えすることはありませんが、一般的に知られている「臼井式レイキ」についてのお話はとても大切ですので、パイプを太くしていくためにも、毎回少しずつお話させていただきます。

理解を深めていくことで、宇宙の法則に沿った生き方を選択していけるようになりましょう。

このレッスンの後にグループコーチングも開催します。併せて受講されるとより自分自身の理解が深まり、レイキとの関係性に気付いていけるようになっています。

◆ 2022年12月14日(水)20:45~22:15
体験レッスン】自分に近づくモリハナ流グループコーチング

どなたでも、参加できます。
特におすすめなのは、このような方⇓

✦実際に起業するかどうかわからないけど興味がある
✦起業・副業のチャンスがあるならやってみたい
✦今、起業準備中
✦既に起業しているけど、ちょっと立て直しが必要
✦今の状況(ビジネス)を改善したい
✦社内のチームをうまく回したい

宇宙の法則に沿った生き方に近づくためには、「自分とつながる」ことが大切。

ワークを通して、自分自身を掘り下げ、強みを見つけたり、今優先するべきことかなど、お仕事に関することをあらゆる角度から見つめていきます。

潜在意識と顕在意識のギャップがあると、なかなか物事はうまくいきません。

この先、ご自身がお仕事を進めていく中で、自分の意識・無意識に気が付けるだけで、軌道修正が可能になり、より自分らしい働き方が生まれます。

※スピリチュアルな要素も入った内容になります。

レイキもグループコーチングのどちらのレッスンも、「人生、最低」と思っていた私自身の体験をもとにしてつくられました。

個人的には、両方併せて「レイキコーチング」とも呼べるのではないかと思っています。


詳細はURLからご覧ください。

ご予約は、Webチケットをご購入いただいた時点で完了いたします。

24時間以内にモリハナから連絡がない場合は、何か不具合が発生している可能性がありますので、お手数ですが、threetreeshana@gmail.comまでご連絡下さい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。