見出し画像

【レイキ】やっぱりつながってる自信がない

こんにちは。北海道の現代レイキマスターのハナです。

先日、有料の記事ですが、すでにレイキの回路を持っている方向けにかなり細かく書かせてもらいました。

これをじっくり読んで頂ければ、かなり解決するはずなので、ぜひぜひ読んでみて下さい。

臼井式レイキって何なん?という方にもお役に立つ情報と思います。
(ずっと関西で生活してましたので、ちょいちょいなんちゃって関西弁出てきます)

自分で書いていて言うのもナンですが、本当に買って頂けるとは思っていなくて…

すっごく嬉しいです。ご購入下さった方!本当にありがとうございます。

大好きです!!!

う、うれしい!


本当に自分でも ”ここまで書いて他のマスターさんたち気を悪くしないかな。” と思いましたが、レイキを知ってもらうことで、また次のレベルに行こうとか、自分もマスターを目指そうとか、もっと家族をヒーリングしてみようとか、

レイキの輪が広がる方が私にとっても宇宙にとってもみんなにとってもいいなぁと思ったので、書いたのですが…

それでも…

??? 

…ちょっと、これでいいのかしら???

という人がいるかも? と思いまして。


実際の交流会でも過去にそんな場面もありましたので、さらにお話ししようと思います。

基本的なやり方は上記の記事に書いていますので、まずはそちらを読んで頂いた方でまだ不安な方へ向けての記事です。


本当にこれでつながっているのか

一応、書いてある通りにやっているけど、本当にコレつながっているの?大丈夫?

この続きをみるには

この続き: 6,446文字

【レイキ】やっぱりつながってる自信がない

モリハナ

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。

好きです!
2
レイキマスターのモリハナです。 西洋レイキも学びレイキティーチャーでもありますが、伝統霊気に一番近い現代レイキのマスターでもあります。 アカシックレコードリーダーとしてもイベント出展したり、個人鑑定もやっています。https://www.3treeslab.com/