見出し画像

【レイキ】寝ながらヒーリング

レイキマスターのハナです。

繊細なエネルギーとつながる習慣がつくと、違和感を感じ取るのが上手になります。

なかなか自分では気づきにくい人もいるようですが、無意識でも日常で違和感を感じる方を選ばなくなるので、物事がいい方向へ動きだすという感じです。

レイキを使えるようになって、「なんだか分からないけどいいことある」という人は、心地の良さを優先できるようになってきているのだと思います。

でも、中には12ポジションのヒーリングがなかなかできない。という人もいます。

他の技法だけでも十分ですが、今日は寝るときにレイキヒーリングをやってみませんか?

布団の中でレイキとつながって、ポジションは意識しなくていいので、

好きな場所、なんとなく手を当てたい場所を触りながら2~3分感覚でヒーリングしてもいいですし、

すぐに眠りに入れる人は、1か所好きな場所に手を当ててみて下さい。

そのまま眠ってしまって大丈夫です。

むしろ眠れるということは、それだけリラックスできているということなので、むしろ良いんです。

家族が傍にいるので、レイキヒーリングがやりずらい方や、仕事から帰ってきて忙しいのでなんとなくできないと思っている方、

ぜひ寝るときにつながってやってみて下さい。

レイキのエネルギーは必要なところに必要な量だけ届くようになっていますので、翌日気持ちよく目が醒めますよ。


読んで頂いてありがとうございます。
フォローやスキを頂けると本当に励みになります。


こんな人が書いています。




こうやって変化してきた体験談も書いています。

レイキを忘れてしまったけど、再開したい人
こちらで解決の糸口が見つかるかも?

以下のような内容についての記事です。

・レイキとのつながり方
・遠隔ヒーリングのやり方
・繋がっているか分からないとき


レイキとのつながり方とかの他に
私も質問したい。
やってみて分からない事がたくさんある方。
こちらから何かのヒントはあるかと思います。
コメント欄から質問いただければお答えしていきます。



レイキの詳細はこちら


この記事が参加している募集

サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。