視点を増やす👀✨自分を立体的に見つめる🎁時間は地球のアトラクション🎢✨地球人視点と宇宙人視点🌏👽🛸などをざっくりお話ししました。最後に3択カードリーディング🔮✨

ご覧いただきありがとうございます😊💖
私、3とみがインスタグラムのライブ配信で
スピリチュアル関連のお話しをした動画などを
メインに投稿しています。
ゆるぐだトークチャンネルになっておりますので、
気楽な気持ちでご視聴いただけると幸いです✨

(*この動画は2022/11/22 (火)に
インスタライブ配信した時の動画になります。)

✏︎ ✏︎ ✏︎ 動画の概要 ✏︎ ✏︎ ✏︎  

今回は自分自身や物事を多角的に見る視点を
増やす一例をお話してみました👀✨

☘️視点を増やす
 ・地球人視点と宇宙人視点🌏👽🛸
 ・「タテ✖️ヨコ✖️高さ」のように3方向以上の視点で見る

☘️自分を立体的に見つめる🎁
 ・地球人ごっこをやりに来た理由を考えてみる
  (HSS型HSPとエンパスの性質を持つ私は感じたくて地球に来ている🌏)

☘️一例として、地球人・宇宙人・ソース視点の違いを
私の感覚でざっくり比べてみました。

・「時間」は地球アトラクションの一つ
・ジャッジは基本的に他人軸と時間の観念が入っているので、ソースエネルギーと同調できない。
そのため、願いが叶わない。
・感情のジェットコースターを味わいたくて地球に生まれてきた人もいるような気がしてます🌏

☘️最後にご覧いただいた皆さまに3択で
カードリーディングをさせていただきました✨

今日は本当にざっくりしたお話ですが、
どなたかのヒントになったら幸いです💖
ご覧いただきありがとうございます😄🙏💖
皆さまはどんな視点でご自身や物事をご覧になっていますか?
個々人様々な見方があると思います🌈✨
よろしければ、教えてください😄🤚❣️

🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️

🕰  タイムスタンプ  🕰

00:00 オープニング

04:36 🌟視点を増やす

06:44 🌟自分を立体的に見つめる🎁(3方向以上で見つめる)

09:18 🌟地球人ごっこをやりに来た理由を考えてみる

16:54 🌟一例として、地球人・宇宙人・ソース視点の違いを
私の感覚でざっくり比べてみました。

32:26 🌟最後にご覧いただいた皆さまに
必要なメッセージを3択カードリーディング

34:22 🌟A

40:43 🌟B

48:04 🌟C


♢♢ 3とみSNS ♢♢ 

Instagram : 3とみ  @3tomi333
https://www.instagram.com/3tomi333/

🌟個人Zoomセッションの告知はInstagramで行っております。
Instagramでは時々ライブ配信などで、私の考えていることのシェアをしています。
メンタルヘルス ・宇宙理論・タロット・スピリチュアルなどのお話が多いです✨
ぜひお気軽にフォローをお願いします😊

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪