このnoteのきっかけ

最近色々思うことがあります。それは自分のことだったり友達のことだったり社会のことだったり色々です。自分の頭の中をグルグル回って、解決する時もあれば解決しない時もあります(なのにわかった気になったりすることもあります)。自分で留めておきたいことも誰かに聞いてもらいたいこともあります。うまく話せるときもうまく話せない時もあります。

このnoteでは、そうした自分の日々の考えや気持ちを徒然と書いてみようと思います。別に誰かに共感して欲しいわけでもないし、社会に訴えたいわけでもない。ネットの海の藻屑になってもいいです。けどもし誰かの目に止まったらすこし嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?