見出し画像

おたんじょう日

先日、37歳になりました。

新たな目標や夢も立派な抱負や意気込みも何も気の利いたことは言えないけど、何者でもない私を一生懸命に過ごし、明日の自分に感謝されるような生き方がしたい。

久しぶりに会った友人達とシワが増えたね、楽しく生きてる証拠だね、なんて話をした。シミも皺もありのままの私。目に見える物だけに惑わされることなく、全てを受け入れて軽やかに生きていきたい。

夕飯の買出しに何件も梯子してくれる旦那さん、友達と遊んでる最中ママの誕生日だと思い出して一目さんに帰ってきてくれる長男、おこずかいをコツコツ貯めてフライパンと私の大好きなアイスをプレゼントしてくれる次男、覚えたてのひらがなで"まますき"とカードを描いてくれる三男。

幸せだな〜

目には見えないもので繋がっている家族や友人がいてくれるからこそ、私が私でいられる。

ありがとう、私と出逢ってくれて♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?