千回の法則 三章 2回目 斎藤一人

続けて、第3章。

加速の法則と転び現象の話し。

やりたい事があったら、どうやったらできるか?を考え続けてると、ひらめく。ひらめきは神様が渡してくれたもの。力を抜いて、「やってやれないことはない、やらずに出来るわけがない、ついてるなあ」とたまに言ってやってるとまた別の神様がひらめきを与えてくれる。という話し。
それなら、出来ないわけがないよね✨

与えてくれた神様にも感謝しながらやるといいのかなと思います😊


そして、やってると加速の法則があるから、どんどん叶うまでのスピードが早くなるんだって。

安心して、楽しみながらできるね😊

こうやって話しや本で、人に安心感を与え続けてるひとりさん、神様からのプレゼントも沢山あるんだろうな✨と思いました✨


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00I95270E/ref=tmm_kin_swatch_0?ie=UTF8&qid=&sr=



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?