見出し画像

役者について最初に知っておいてほしいこと


まずはこちらの質問について考えてみてください。
一口に役者といっても世の中には様々なタイプの役者がいて、SNSの普及により活動の場も広がっています。
あなたが何を望んで役者の道を選んだのかこれからどんな形で活躍していきたいのか明確にしておくことはとても大事なことです。
この質問に模範解答はありません。
自分なりに思ったことを頭の中で整理して今後の活動に役立ててください。
 

★あなたの夢は何ですか?


●どうして役者を目指したか最初のきっかけ
・養成所に入った時のことやネットで活動を始めた時どんなことを思っていたか
 
●今どう思ってるか、役者をどんな人だと思っているか
・今の素直な気持ち
・不安や単なる疑問
・こういうところが楽しくてやってるなど
 
●どんなところで活躍したいか
・アニメ声優、吹替声優、アイドル声優、ナレーション声優
・舞台役者、ドラマ役者、映画役者など
・ネットで活動したいなど
 
●将来どうなりたいか
・役者で食っていきたい
・仕事しながら時々役者の仕事をしたい
・人気が欲しい
・一発当てたいなど

 
 

ここから先は

6,346字

¥ 500

皆さまに楽しんでいただける素敵なお話をこれからも届けていきます。サポートありがとうございます!