見出し画像

こんにちは⭐️‼️パーソナルトレーナーのKUMIです🏋️‍♀️✨

今回はダイエット商品の真実についてです。

9年前に担当していたお客様に美容関係の商品を取り扱っている方がいました。

たまたまレッスン中の会話で、酵素の話題になり、

私が、「最近酵素はやってますよね~!なんかネットとかで、体験談や試した人とかモニターさんの写真見ると1ヶ月で-7kg減で体も結構変わってて、このままだと私なんか廃業になっちゃうかもですよ笑~σ(^_^;)」

と言ったら、お客様が、

「でもね~、僕もそういう製品を取り扱ってるけど、その商品で痩せてたら今ここにいないよ笑!しかも、ダイエット商品のさ、あの体が変わりました~って写真って、痩せてるモデルさんをお金で雇って逆に太らせて撮ってる所が多いからね」

「え!?叫び、まぢかー!!」という衝撃を今だに覚えています!

そのお客様いわく、ダイエット商品のBefore→After写真って、

美容整形などで痩せさせているか、もともと痩せてる方を太らせて写真を撮っているそう。

確かに痩せるよりかは、太る方が楽、、、。

つまり、そうゆうことです、、、。

やはりただ飲めば痩せるなんてもんはないんだなと、、、

適度な運動と食事管理!

やはり痩せるにはコレが必要不可欠なんですね、、。

痩せない皆さん、無駄な商品にお金を使うことや、辛いことから目を背けるのはやめて頑張りましょう!!


画像はこちらのマイニュースジャパンよりお借りしました。サプリのことも書いてありますので是非読んでほしい記事です!

➡︎http://www.mynewsjapan.com/reports/1956

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?