見出し画像

女性が好きな男性の代名詞「優しい人」|優しいあなたに、なぜ彼女が出来ないのか?

「好きな男性のタイプは?」と女性に聞くと、男性を現す言葉でこれ以外の言葉は存在しないのか?と思うくらい、同じ回答がくる言葉。

「優しい人!」

画像1

女性は優しい人が好きと言いますが、優しい人に目を向けずに適当な扱いをする男性に目を向けます。

モテる男性って基本的に自分勝手が多い。
つまり言い換えると、自分自身の気持ちを優先にする人です。

それにも関わらず、口を揃えて「優しい男性」が好きという本当の理由は何なんでしょうか?

画像2

それは、私たちがいう「優しい男性」とは、自分を持っている優しい男性です。多くの方は、「優しすぎる男性」になっています。

優しすぎる故に気を遣いすぎてしまいモテない男性になっています。

優しい男性がモテない理由。
それは、気を遣いすぎるから

女性にこんなこと言ったら迷惑がられないかな。
彼女は僕とのデート楽しんでいるのかな。
これ言ったら自慢とか思われ無いかな。などなど。。。

こんな考え不要です。

一番大切なことは、自分の本当の気持ち。

自分自身はデートを楽しんでいますか?
自分自身は彼女といて幸せと感じますか?
自分自身はそのイベントに参加して楽しいですか?

まずはこの質問を自分に問いてください。

そして、答えがYESなら次のステップに進みましょう。

もし、答えがNOであれば、まずは自分自身が楽しむことを目標としてください。その気持ちがなければデートや婚活は辛いだけです。

だからまずは自分の気持ちを大切にすることから始めましょう。

そして、答えがYESになったら次のステップにいきます。

次のステップはこちらから。


デーコーチai ホームページ

可愛い彼女の作り方をあなたの恋愛経験に基づきコーチング

無料恋愛偏差値を測定中!
お気軽にお問い合わせください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?