見出し画像

モテない男性の2つの共通点

「モテる」「落とす方法」など恋愛テクを本やインターネットで情報収集することが出来ます。

例えば、過去の恋愛話をするとか、お酒を飲ませて愚痴を言わせて心理的距離を近づけるなど有名です。

しかし、なかなか意中の女性を落とすことができない。
何故なのか?

1. 情報収集だけに力をいれ実際に行動に移していない
2. 情報収集以前に解決することがある(ただご本人はそれに気づいていない)

この2点が私がサポートをしてきて感じていることです。

情報収集だけに力をいれ実際に行動に移していない

インターネットでは無料の情報が沢山掲載されております。
お金を払ってセミナーにも参加をしている方もいらっしゃいます。

そして、モテる気分になりやる気が出てきます。

そして実際に行動をしようとすると色々考えてしまい行動ができずに終了というパターンの方が多いようです。

そして、また他のセミナーや本などを購入してさらに自分を磨き始めます。
情報難民の出来上がりです。

こういう方は頭がとてもよい方に多い傾向があります。

結果がどうなるかを考え、失敗しないためにどのようにプランをしていくのかを考えることが出来ます。お仕事では優秀かもしれません。

しかし恋愛は失敗が必要です。
つまり失恋です。

この経験こそ女心を知るファーストステップです。

情報収集以前に解決することがある

ファーストデートは長くて3〜4時間程度です。

この短時間で相手に好印象を与えるには何が必要でしょうか?

それは、視覚で得る情報が女性が求めていることであることです。

例えば、下記です。

・太り過ぎではない

・清潔感があること
  ❌服が汚い
  ❌靴が汚い
  ❌歯が汚いなど

・歯が綺麗

長く一緒にいることが出来るならあなたの性格の良さを知ることが出来ます。

しかしファーストデートは数時間と限られた時間です。
この時間で相手に簡単によい印象を与えられるのは容姿です。

そして一番の問題は本人がその重要さを気付いていないというところです。

恋愛テクを学ぶ前にまずは見た目が女性から求められている条件にクリアしているか第三者に聞いてみてください。

スクリーンショット 2021-03-24 20.42.42




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?