見出し画像

女性からの『お久しぶりです!元気してる?』の本当の意味

こんにちは!

婚活コンサルタントの田中亜依です。
自己紹介はこちらです。

婚活や恋活をしていると理解不能な
女性の行動と遭遇をすることがありませんか?

「これはどういう意味だ?」
「俺にどうして欲しいのだろう...」
「これって俺を誘ってるの?」
「脈ありなのか?」
「いや、脈なしなのか?」

数学のように世界共通で答えを導かせることができれば
簡単です。

しかし女性の気持ちはそうもいかないのが実態です。

そこでよくある女性の意味不明な行動をお話しします。

『お久しぶりです!元気してる?』

フェードアウトされた女性から夜中に
こんなLINEをうけとったことありませんか?

そして、どう感じましたか?

急にどうしたんだろう?
これって返信していいのかな?
久しぶりのLINE嬉しい!

真夜中にこんなLINEがきても返信に
困ります。

ではどうすればいいのか?
解説をします。

解説

”私には本命がいるんだけど、
最近彼から連絡が少なくなっているんだよね。
だから、いつも相手にしてくれた君に
連絡してみたよ!
寂しいから時間潰しに付き合って!”

が、短い文になり下記となりました。

『お久しぶりです!元気してる?』

一言...

寂しいと思った時に選んでくれた男性として
ここから2人の関係を新たに築けるかもしれない!

という期待はしない方がいいと思います。

また真夜中に「元気?」と連絡してくる女性は
メンヘラの可能性も高い
です。

だからこういう時は無視してあげるのが
あなたにとっていいかもしれません。

しかし、ご自身も時間潰し程度だと思っているのであれば
Win-Winなので止めません笑

次回の女性の意味不明な行動をお楽しみに!

;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*

【LINEお友達登録をしてくれた方限定】
デート中に女性が密かにチェックしている
30項目を配信中!

お友達登録はこちらから。
LINE ID:@699aktye

画像1

マッチングアプリで婚活をしてみたい方におすすめ!

オンライン恋愛相談

お気軽にご連絡ください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?