見出し画像

この靴下の存在を知っていますか?

私は、デートコーチaiというところで男性に初めての彼女を作るためのサポートや、2回目のデートに繋がらない男性にデートの所作等を女性目線からノウハウをお伝えしています。

実績としては10ヶ月で初めての彼女を作り、1年後に成婚、
3ヶ月で初デートに片思いしていた取引先の方とデートができたり、マッチングアプリ ではいいねの数が3倍増え出会った数は2倍、そして彼女ができた等です。

aiのサービスの一貫でお買い物同行というサービスを提供しています。
普段着でもデートにでも使えるようなお洋服や、お見合いや婚活パーティー向けの服をお客様の予算に合わせてお買い物をしています。

そのお買い物同行で、ほぼ100%の男性がある存在を知りませんでした
そこで、今日はそのある存在をご紹介したいと思います。

見えない靴下

その名前は、インビジブルソックス(invisible socks)です。
Invisible見えない socks靴下です。見えない靴下だからこそ、存在していることを知られてはならない。だから、この靴下の存在を知らないのです。

でも、この靴下の役割は偉大です。

石田純一さん。最近少し話題になりましたが、彼のファッションで特に有名なのは裸足にローファーです。でも裸足にローファーって蒸れますし、臭います....そんな時に使えるのがインビジブルソックスです。

スクリーンショット 2020-06-24 21.16.55

履いてみるとこんな感じになります。

スクリーンショット 2020-06-24 21.16.38

スニーカーにもおすすめです。靴下を履いているように見せません。

スクリーンショット 2020-06-24 21.15.20

もちろん、ローファーやローカット系の靴にも...靴下が見えないです。

スクリーンショット 2020-06-24 21.21.55

お洒落靴下を履いて、あえて靴下を出しているファッションもありますが婚活にはそこまでお洒落は求められません。ファッションセンスがいい男性とデートをすると女性は自分の服は大丈夫かなと悩む方もいたり、また結婚するとお洋服にお金かかりそうだなって思う方も多いです。

そのため、婚活中の男性にはお洒落すぎない、でもこの靴下の存在を知ってるくらいのファッションセンスでいましょう!


参照元:上記の写真はこちらのサイトを参照させて頂きました。

✴︎ ✴︎ ✴︎

最近Youtubeを始めました!

目標はチャンネル登録者数100名です。
ご興味頂けましたらポチっとお気に入りにしていただけると
嬉しいです✨(現在のチャンネル登録者数は、7名です笑)

スクリーンショット 2020-06-24 21.52.45

ペアーズエンゲージ プロ公認コーチ:

Homepage:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?