見出し画像

初めての彼女を作る:Step 5- まとめ(ルックス)

初めて彼女を作りたいと思った男性に数回に分けて、彼女を作るためのステップをnoteを書きます。少しでもお役に立てたら光栄です。

彼女を作るためのStep 1〜4まではルックスについてお話をさせて頂きました。今日はStep 1〜4のまとめをお話させて頂きたいと思います。

Step 1: メガネ

メガネは顔の一部です。イケメンになりたいと願うのは、誰もが思うことです。イケメンになりたい顔につけているメガネの存在は大きいです。もしメガネをかけているのであればコンタクトレンズに変更することも選択肢の1つとして覚えて頂きたいと思います。コンタクトレンズが苦手な方は、今つけているメガネの形や色がご自身に合っているのか、トレンドからあまりにもズレていないのかを確認ください。下記のURLで、リーズナブルでお洒落なメガネが見つけられると思います。

Step 2: 靴

「靴をケアする男性は、女性も大切にする」と、言われます。その言葉を信じている女性は、つい靴を見てしまう傾向があります。どんなにカッコよくスーツを着ていても革靴の底がすり減っていたり、汚いとそれだけで台無しです。毎日顔を洗うように、靴も磨いてあげてください。

Step 3: ファッション

「ファッションは、お相手にあげる最初の”印象”というプレゼント」です。
どのような印象をお相手に与えたいでしょうか。男らしく頼り甲斐のある男性という印象がいいのでしょうか。爽やかで友達のような印象をお相手に感じてほしいのでしょうか。これからお互いを知っていく初期の時期は、あなたが選ぶお洋服でどのような人なのか判断をされてしまいます。

Step 4: 臭い/匂い

道端ですれ違った女性からいい香りがして振り返った経験ありませんか?女性は匂いで恋をすると言います。いい香りを放つためにまずは、ご自身から臭いが出ていないか確認をしてみてください。年代によって体臭の種類や発生部位が違います。

まとめ

どんなにあなたが素敵な男性であっても、見た目が女性のタイプでないと”恋愛対象外”というレッテルを貼られます。見た目を変えることは、勇気がいることですが恋愛を進めるにあたり一番簡単で、最速に効果が得られます。

「初めての彼女を作る」

次のstepは行動についてお話いたします。「彼のいいところって見た目だけだよね」と終わってしまうこともよくある話です。恋愛対象になれたあなたが次に行うことは?

次回をお楽しみに⭐︎

✴︎ ✴︎ ✴︎

恋愛相談受付中
Pairsエンゲージ公認プロコーチには通常、会員さんだけ個別相談が出来ますが、ここでは1回まで無料で受付中です。お気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウント:https://lin.ee/mruB9r4

画像1

デートプラン分析
あなたのデートに自信がありますか?最高のファーストデートをプランしましょう!下記のフォームに回答するだけで1週間以内に回答を致します。

お申し込みフォーム:


ご回答イメージ:

スクリーンショット 2020-06-04 11.14.39

Homepage:


Pairsエンゲージプロ公認コーチ:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?