見出し画像

ご感想をいただきました

今までにみかどあきこの講座や練習会にご参加いただいた
みなさまからのご感想です。
どうもありがとうございます。心から感謝申し上げます♡

◯コネクション・プラクティス基礎コース

コヒーランスってすごいです!
感覚としては長い間、言いたかった、欲しかった思いを押し込めてきたもので過去のものなのに。
手放せずにいました。
手放すと自分でなくなる気がしていたのかもしれません。
今は、すっかり手放して良いものになりました。
おかげさまでありがとうございます。
余裕、スペース、信頼、調和、自己滋養、共感など、
たくさんのニーズに気づき、とても感動しました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
過去に言われて嫌だった言葉をいくつか出させて頂き、
ひとつひとつ共感していきました。
外向きジャッカル後の共感。表層の感情から深い所にある感情まで出てきて、それに伴い今までにないニーズが出てきました。
新たな私を発見!身体にエネルギーが満ちてくるのを体感する事が出来て感動しました✨
また、コヒーランスで相手に共感した時は、感情が身体に流れ込んで来て涙が流れてきました。その時の状況、感情、ニーズが手に取るようにわかり驚きました。根底には私を大事に思う気持ちを持っていた事がわかり、責められたとばかり思っていた過去が暖かい愛しいものに変わりました。
この体験をさせて頂けて本当に感謝しています✨
ありがとうございました💕
また次も参加します🌿
あこさん♡皆さん、ありがとうございました。
安心安全、愛でホールドされた場での学びに感謝です。
ホント共感は言葉ではないです♡
五感でハートで感じとった時ホッとしました。
これからもどうぞ
宜しくお願い致します。


◯プライベートセッション&メンタリング

長年の母への怒りや葛藤が
今は、解きほぐれた感じです
こんな日が来るとはありがたく感謝いたします♡
私の中で母へのシコリが
かなり小さくなり
怒りがなくなっていることを
感じています
ありがとうございます
どんなものでも手放せて
身軽になれる気がしています
私には、まだ過去のもので手放せないものがあります
ひとつひとつコヒーランスしていきたいと思います
次に進むには
それが大事と思っています
本当にこの機会を与えていただいて
感謝します
気分の揺れがほんとうに減りました。
もちろんゼロにはなりません。
それもありだね、って思える。
ニュートラルでいる時間が増え、自分への信頼が増した感じ。


◯練習会

あこさん、今日はありがとうございました。
つながりが満たされ、感動のコネプラ部でした。
この場を作っていただいた事に感謝します。
今の気持ちは、ずいぶん、前のめりに考え込まず、後ろに引いて、全体を見ようとしている自分、気楽さが必要と気持ちが楽になっています。
嬉しいです!
ありがとうございます。
アコさん!皆さま
今日はありがとうございました。
自己共感、本当に大事。
心の平安、そして、余裕、スペースと深ーく繋がる事ができました。
今も、気持ちがとてもいいです。
また、よろしくお願いします。
部活に参加すると自分が自分を好きでいられる一日になる♡
今日、同僚に「○○さんに話してよかった。楽になった」と言われました。
今までと同じ話をしていたのですが。。
自分では意識していないのですが、人の話を聞く時、「反応」でなく、
一息おく余裕はできたのかな。。
一ミリでも、前進しているなら嬉しいと思います。
改めてありがとうございました。


私にはコネプラを知っているだけじゃなくて、実践して使って欲しい。
コネプラでしあわせな日々を!
という思いがあります。
そのため受講やセッション後のフォローも大切にしています。

ご感想をいただいて、価値の承認。貢献。お互いさま。本物さ。イキイキさなどたくさん満たされています。

みなさま、ありがとうございました✨🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?