見出し画像

【1treecoffee】夏の定番レモネードに新作登場!!

_1 tree coffee新作!
各店の店長が試作会に密着!
季節に応じた新作を生み出しています

こんにちは、_1 tree coffeeです^ ^
お待たせしました!2023年夏の新作がついに登場です!
今回の新作は、毎年人気の青空レモネードと夕焼レモネードに続く、
待望の新メニュー「紫陽花レモネード」です!

季節感溢れる美しい色合いと、レモンの爽やかな酸味が絶妙にマッチしています。暑い夏にぴったりの爽やかなドリンクです♪
ぜひ一度お試しください!

それでは商品の紹介をしていきます♪

🍋青空レモネード
マイルドなオレンジの香りを感じる
鮮やかな青色が青空や海を連想させる涼しげな一杯

青空レモネード

🍋夕焼けレモネード
ほのかな酸味を感じるベリー系
鮮やかな赤色が夏の夕日を連想させる情熱の一杯


夕焼けレモネード

🍋紫陽花レモネード
天然の青いハーブティー
バタフライピーティーがベース
レモンの酸味で紫色への変化をお楽しみください
レモンティーソーダのような優しい一杯

紫陽花レモネード


各種レモネードの販売は7月9日日曜日からスタートします。
持ち帰りはもちろん、店頭でお召し上がりいただけますので、
ぜひお近くの_1 tree coffee店舗にお立ち寄りください。
暑い夏にぴったりの新作ドリンクで、リフレッシュしてくださいね!

また、_1 tree coffeeでは季節ごとに新しいメニューを提供しています。
ぜひブログやSNSなどで新作の感想やお気に入りのメニューをシェアしてください
皆様の声が私たちの活力となります😊

今後も新しい魅力的なメニューをお届けするために、努力を惜しまない店長たちと共に進化し続けます。ご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

Youtubeでは店長達の試作の様子や新メニューの
プロモーションを確認できます😋
ぜひご覧くださいませ😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?