初心表明[はじめまして]

初めまして、三代目社長のかばん持ちです。
自己紹介についてはおいおいやるかもしれませんが、
名前の通りの人物だと思っていただければ幸いです。

最初はライフハックのようなものを書こうかなと思ってましたが
Twitterに書くと長くなってしまうようなものをここに寄稿していこうかなと思います。
主なテーマは
読書感想文、文芸批評、時事ネタ、料理、栄養学、筋トレ、日記
になると思います。
なるべくたくさんの人に読んでいただいて、
反応をもらえるような文章を目指したいと思っています。

反応にあわせて扱うテーマや文章の長さも調整するかもしれません。
Twitterに近い内容を扱おうと思っているので、拙速執筆していこうと思っています。よってその性質上、誤字脱字は投稿したあとに修正するようになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

三代目社長のかばん持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?