見出し画像

綺麗で厳しめな女性の神様


先日知り合いのお婆さんと電話での

ワンシーン


ん?

なんか今日のこの方

頭と体の色が全然違うな


頭は真っ白

体は真っ黒


なんだこりゃ?


それをお伝えすると

体の左側から

スーッと白い色に変わり

でも右側の最後、ほんの少しの

部分は細く黒く残る


そしてふとその人の上を見上げると

綺麗で厳しめな若い女性の神様

綺麗なほんの少ーし水色が入ったお着物を

着ている

 

お名前を聞いても

余りお話をされない方のよう


ただ言葉以外のところから

メッセージを下さった


〝純粋さ〟

自分の純粋な使命は

様々な角度からの見せ方、届け方

があるとのこと

そして人が受け取る時も

1方向からでなく

様々な方向からの見せ方、

届け方をして初めて相手の芯に届く


みたいな感じのメッセージ


ちょうど2人でこれから

新たにチャレンジしてみようと

することを話していた時だからかな


いつでも神様は

ほんの一言だけど

もの凄く深くて温かな

心が震えるような

そんな世界観を見せてくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?