見出し画像

3R Gaming Bulbs ごるご  自己紹介

こんにちは。3R GAMINGのごるごです。
初めてのnoteなので自己紹介していきます。
誕生日 1997.5.21
出身地 埼玉県
自分は小学校〜高校までサッカーしかしてきませんでした。その時の武器はロングスロー。25-30Mくらいは飛ばしていました。ポジションもFWでフィジカルで相手とぶつかるのも楽しんでしました。
全国チームと対戦したりJ下部とやったりすることもありました。勝ったり負けたりで熱い試合が多かったですね。😜
元々ゲームはやってましたが、このようなFPSゲームは苦手でした。
ずっとウイイレやFIFAなどサッカーゲームしかしてこなかったので自分がこんなことになるとは想像すらしてなかったです。
あとは何だろう。漫画とアニメはめちゃくちゃ見ます。当時アニメを見て1番衝撃だったのはSAOを深夜に見始めた時ですね。こんな世界なってくれたらいいなーってずっと願ってます。キリトみたいなハーレムは嫌ですがww

Bulbsのチームメンバーと違って1番知名度も低いからこれから有名になっていけたらいいかな。
自己紹介なのでこれくらいにして次何か書くことが見つかったら書いていきます。
これからの3R GAMINGをよろしくお願いします!!

3R Gaming 公式HP
3R Gaming 公式Twitter
3R Gaming 公式TikTok
3R Gaming 公式Facebook
3R Gaming Official SHOP

------ 3R Gaming Official スポンサー ------
ピップ株式会社 「プロフィッツ」
フジアート株式会社
株式会社アルプロン
株式会社DNA FACTOR
株式会社スポーツフィールド

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?