見出し画像

文具マニア3pondSオーナーのお買い物~文具マーケット 編

先日の日曜日、出店した文具マーケットでのお買い物です。

・おかげさま文具店さん 
いろいろなところで商品とはご対面していたのだけど、やっと直接買う機会が。
ゴリふせんと冬色シール。山形県クリップ。どれもかわいい。
山形のお店のあの空間でお買い物したい!とますます思ってしまいました。

セブンーイレブン富士市中柏原店・なかちゃんショップさん
以前にいただいた静岡茶のシールは昨年の手帳に、おでんのシールは今年の手帳に使用中。なので、今回はセブンーイレブン!おにぎり!早速手帳に貼ってみました。セレクトしてあるもの、全部好き。
こちらも、今回のミニ店をみちゃうと、やはりお店でお買い物したい気持ちがあふあふあふ溢れます。

・マエダ特殊印刷さん
文マで毎回楽しみにしてるシール。ミテル動物、今回はゾウと目が合いました。もう一つの色と迷っていたら、ライオンと目が合ってしまった!
横長のシールは袋の封に使ったら可愛いだろうと買ってみました。
常に置いてるお店があるとか、シール専門店がオープンするとか、こちらも行くに違いない。

・JISSさん
前からSNSで結束バンドのイヤーカフを見て決めていたので、早めの時間にささっと。透明にしようと思っていたら紫もありますよ、と言われて、紫に決定。
後で店長も色違いを購入し、二人でそのままつけておりました。

何だか、シールとステッカーとアクリルに夢中の一日でした。

新調した手帳やノートにステッカーやシールを貼りたいなと思っていたので、シールばっかり見てました。他のメーカーさんのも買いたかったのですが、ボケボケしているうちに売り切れていたりして。

店番しているから買い物してきていいですよという店長の優しい言葉にもっと甘えていればよかった(だいぶブースにはいませんでしたが!)

山形や静岡、東京。

行きたい店のリストも着々と増えて、2024年も忙しくなりそうです。

買い物に!?

いや、3pondSとしての仕事ももちろん!?ん!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?