見出し画像

文具マニア
3pondSオーナーのお買い物@HAKATA文具の博覧会

HAKATA文具の博覧会のご近所ブースでのお買い物です。

リンデカルトナージュさん
ペーパーウォレット

素敵な紙をお財布に仕立てた商品。
このペーパーウォレット、早速、札幌出張に連れて行きました。
軽いし丈夫でスマート。
実はこれはいただいてしまいました。
ちゃんと次は買います!!
リンデカルトナージュさん、ありがとうございます。

海外の素敵なペーパーやオリジナルのガラスペン、オリジナルプリントのアートポスターやグリーティングカードなど、ステキなアイテムが並んでいたお隣ブース。紙好きオーナーはポスターや大きい紙、カレンダーを買いたがっておりましたが、大きな紙を持って帰る準備もなかったので断念。大手門にあるショップは今度福岡に行った時の予定に絶対に入れないと!

トビマツショウイチロウさん
・まんまるふせん「パン屋の行列」
・まんまるシール
やさしいカワイイ、そしてちょっとユーモアもぷらすしたイラスト。マステやノートもほしかったのですが、とにかく大人気で売り切れアイテム続出で、なんとかこの2点だけ連れて帰ってきました。なんせ隣だから、じっくり全部の柄をくまなく見て幸せ感じてました。


KiKi KoKoさん
・消しゴムハンコ名前入り
モチーフがカワイイ消しゴム作家さん。名前を入れてもらえるということで、オーナーと店長で作っていただきました。オーナーはワニ、店長は餃子。
次のモチーフはワニだと騒いでいたオーナー。イカブームの次はワニなのか!?
店長はカワイイのがいいなと言っていたが、餃子にしなよ、店長といえば餃子だよと迫るオーナー。カワイイ顔の餃子ちゃんがいたので、オーナーのゴリ押しに負けて餃子ちゃんに。
先日やっとインクを購入して、ただいま押すのを練習中。
きれいに押せたらまたどこかでお見せしたいなぁー💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?