見出し画像

閑話休題

 あわわわわわわっ。
 気づけばもう年の瀬じゃないか。
 noteに書こうと思ったことはまったく綴れず、あたふたしているうちに季節がさっさと移ろいゆく。
 歳を取ると時間が過ぎるのが早く感じられると言うけど、ほんとだね。
 というわけで、今回も閑話休題。
 現在発売中のNumber(1065号)で駒澤大の駅伝記事を、そして週刊文春(12月29日号)では相撲界のニューヒロインたちについて記事を書いています。
 どちらも手間ひまをふんだんにかけておりますので、機会があればぜひご笑覧を。
 他にもNumberWeb上に駅伝記事をいくつか書かせていただいておりますので、こちらもぜひ!
 みなさん(というほど閲覧数は多くないのだけれど)、良いお年をお迎え下さい。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?