見出し画像

ぐりーんうぉーく

「マオ」
夢見がち社会人。
よく占いで地に足つけろと言われる。

『魔王』
マオのイマジナリーフレンド。
最近己の存在について考えている。


『また2連休だぞ小娘、どこ行く?』
「知らん街の面白そうな商業施設。」
と言う事で行ってきました、
ぐりーんうぉーく多摩。
地図で見つけた時名前に惹かれた。
何ぐりーんうぉーくって。

黄色い鳥ちゃんかわいい。名前あるのかな
この世の娯楽をギュッと集めたような看板

ユニクロで欲しかったニットが買えたり、
普段なかなか行けないしまむらやアベイルに行けて良かったけど、
特に楽しかったのはゲームコーナー!
古いUFOキャッチャーや小さい頃デパートの屋上で見たような気がするアミューズメントがたくさんあった。

年季を感じる
口のアクリル板がセンチメンタルな色のドラちゃん
椅子ちっちゃ!

『昔、地元の西友のエスカレーターの途中にぶら下がっていたよな。こんなオレンジ色の板。』
「あの板なんだったんだろうね。」
『夕日が差し込むとキレイだったな。』

スコアは270点だった。おしい!
これは動いてなかった。残念。

平日の真っ昼間なので人はあまりいなかった。
ピュロロ〜っとちょっと間の抜けたBGMが響く
ゆったりのんびり長閑な商業施設。イイね!
近くにいくつか公園があるので、今度は暖かくなった頃ピクニックをしにまた訪れたい。

ものすごく美味しい武蔵野ラーメン🍜
ホームセンターのかわい子ちゃん
駅へ向かう途中で出会ったかわい子ちゃん
最寄駅のステキなステンドグラス

【おしまい】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?