見出し画像

はじめまして、3or9です。

以前までプロフィールに固定していた
自己紹介noteの情報が古くなりすぎていたので、
改めて自己紹介記事を投稿しました。


はじめまして、3or9です。

はじめまして、3or9です。
この記事が投稿されるまで「さんかく」と
名乗っていましたが、現在の活動名を改め、
3or9と変更しようと思います。

読み方は変わらず さん か くとなるよう、
響きは残して改名しました。
さんかきゅーとも読めますね。
どちらでもいいです。笑

3or9のプロフィール

1996年6月 関西生まれ、関西育ち。
大学卒業後、営業会社へ入社。
1年経たずで転職。

その後共通の趣味で知り合った方と同棲を始めるため、
転職を機に関東移住。
2023年10月現在はIT系企業勤務。

2023年6月に入籍。
現在は奥さんと文鳥2羽と穏やかに暮らしています。

尚、関東移住から3年半が経つ現在も
関西弁は抜けない模様。

趣味やいろいろ

昔は写真を撮っていました。
最近はめっきり撮る頻度も減っていますが、
長く、細く好きでいられる貴重な趣味の1つです。

2019年ごろから某配信サイトにて、
雑談生配信をしていました。
ここ数年で飽きてしまっていますが、
顔の見えない相手に喋り続けるのは好きです。

基本的に1人で完結する遊びが好きなので、
ひっそりとゲームをすることが多いです。
FPSやデジタルカードゲーム、MOBAなど
幅広く遊んでいます。
この記事を書いている時期はシャドウバースにハマってます。
狂乱ヴァンプ・財宝ロイヤルはナーフしろ。

noteを始めたきっかけ

noteを始めたきっかけは当時ブログを運営しており、
そのサブブログ的な立ち位置でこのアカウントが
作成されている背景があります。

現在はそのブログの更新はサボり、
書くネタ全てnoteに集約されています。

ただ、今は他のブログを立ち上げており、
なんとか記事を書いて伸ばそうとしています。
正直競合が多すぎてかなり不利なジャンルですが、
のんびりとやっていけたらいいなと思っています。

今までのnote、これからのnote

今まで更新してきたnoteもネットスラングや、
直近だと適応障害だとか、
ジャンルにバラつきがありますが、
今後はジャンルを絞って色々書いていけたらなあと。

積極的にnote公式ネタやコンテスト、
コラムみたいな文章を書いていきたいと思っています。

言葉選びが下手で、文章も拙いけれど、
なるべく出して恥ずかしくない物が書き上がるといいな。

おわりに

文章を書くのが少し好きな一般人の
プロフィールにお付き合いいただき、
ありがとうございました。

せっかく書くならたくさんの人に読んでもらいたい、
という願望は少なからずありますが、
のんびりとゆっくりと書いていきます。

Xのポストから見にきてくれたフォロワーさんや、
たまたまこのnoteを覗きにきてくれた方。

もしよろしければあなたの「スキ」を置いていってください。

そしてまたお会いしましょう。

3or9



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?