見出し画像

2022.07.02 7月最初の読了本『習慣化メソッド見るだけノート』(吉井雅之)

こんにちは!
下半期、始まりましたね。

札幌は今日は涼しいです。
窓を開けていると肌寒いくらい……というか寒いな。窓閉めよう……。エアコンはまだ出番なし。
明日からは30℃近い気温になるようですが、それでも最低気温は20℃前後なので過ごしやすいです。
北海道の家にまだまだエアコンが当たり前についていない、というのも納得しちゃうなあ。
でも、暑い時はすんごい暑くなるんですけどね。(短期間ではあるけれど。)

読了本

さて!今月最初に読み終えた本はこちら。

この本の前に読んだ本も習慣に関する本でした。

ここから先は

2,649字 / 1画像

「記事」や「つぶやき」の他に、たまに「5分間ラジオ」など音声配信もしています。更新頻度は多めですが、読みたい記事だけ、さらりとお読みください。

SNSなどで書ききれない手帳周りのあれこれや、購入品の話、日常のことを書いています。 PDF版の通信を毎月、月末に発行しています。 ふらり…

いつもありがとうございます😊次の記事につなげます!