見出し画像

令和版百人一首 恋の巻【夏の部】参加


水を蹴る
輝く君が
眩しくて
微笑みかける
愛しさと夏


夏といえば水!
(いつかの小説で書いたような…#どうでもいいか)

ということで、
夏らしさ全開で書いてみました😎☀️

水辺を蹴った時の水飛沫みずしぶき
水のせいか恋のせいか
水を蹴る君が眩しく輝いて見えて
そんな君に愛しさから微笑みかける相手と
暖かく2人を見守る夏をイメージしてみました☺️


もう夏ですね。
夏に水辺に行きたくなるのは
私だけじゃないはず😎

だけどクーラーの効いた部屋から
なかなか抜け出せません😂

百人一首 説明文

今回参加した企画

三羽 烏さん令和版百人一首 恋の巻【夏の部】です。

ぜひ企画内容を確認してみてください。
めちゃくちゃワクワク・ドキドキする企画内容です。
( 'ω'🫶)


三羽 烏さん
よろしくお願いします(ノ_ _)ノ
次回の【秋の部】も全力で参加します_✍

#百人一首恋の巻夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?