見出し画像

うちの子から愛が溢れてます。【日記】

今回はアルロンさんの企画に参加です!

#うちの子かわいいでしょ
このハッシュタグ見てください。
こんな最高のハッシュタグ企画やるしかありません。

募集期間が今月いっぱいだったので、のんびり過ごしていたらあっという間に月末!
皆さんのうちの子可愛すぎる記事に焦る私。

待ってくれ、みんな。
うちの子も見てくれ!!
そんな思いに駆られて記事を書いてる次第です(笑)

さて、今回紹介する可愛い『うちの子』はこちら!

オサルです🐒💕

これは私が羊毛フェルトの手芸にハマっていた頃に、一緒に手芸をやり始めたパートナーが作ってくれた作品です。
とても愛が溢れてますね🥰(笑)

手先がぶきっちょなパートナーが頑張って作ってくれた、とても愛しいオサルです🍌🐒

見出し画像のテレビ周りのサメ🦈に紛れていますが、溢れ出す愛が隠しきれていません🤣
ぜひ見出し画像にいるオサルを探してみてください。すぐ見つかると思います(笑)

そんなオサルの愛おしいポイントを語っていこうと思います(∩´∀`∩)💕

まずは、なんと言っても表情!
きゅるんとしたクリクリお目目がたまりませんね!

どの角度でも
潤んだ瞳( -`ω-)👍🏻
こちらの角度もきゅるんとしてる🥺

ほっぺたが赤くて可愛いです🫣‪

なにより愛しいのはこのお腹です🙈💕︎
まんまるです。このお腹、実は触ると割とモフモフで柔らかめです。そこがポイントです!
私の大好きなモフモフしたお腹をイメージして作られています。パートナーのお腹モフモフなんです🤫
#どうでもいいか 🙊💓
(なんかここだけ切り取るとただの変態ですね😇)

まぁもう変態であることはたぶん周知の事実。

( ゚д゚)ハッ!ナンダッテ…

なので諦めて、ここからも全力でオサルの可愛さをアピります(笑)

このオサルのひょろりとした腕や足。こちらもいいですよね。
少し危うい不安定さや脆さを持ちつつ、素人が一生懸命作った感じが全面に出ています。手作り感満載で最高です。
大切に慎重に扱おうと思えます( •̀ω•́ )و✨️

そして、最後に見ての通り、全面から溢れる愛。素晴らしいです。可視化されています。伝わらないわけがありません( ˘ω˘ )💕

なんとこの愛…

背中にもあります🥰
尻尾も兼ねているかもしれません🐒🤣

ちょっと左肩が張ってる感じも可愛いですね。
もしかするとオサルは左利きなのかもしれません🫢(#知らんけど)

座り方すら、ただ座っているだけなのに愛おしく感じます。
お尻🍑も、こじんまりとした感じが最高です。

ここらで一息。


それでは、うちの子番外編です。

こちらは、長年連れ添っているうちの子です。
中学生頃からずっと一緒にいます。

家の玄関の守り神。
プギーちゃんです🐖🐑

名前はモンスターハンターというゲームに出てくる子ブタのキャラクター『プーギー』から文字りました。

いつも玄関の専用の椅子に鎮座しています。

こちらもモフモフで可愛いです。
猫用の被り物?のサメを身につけています🦈💕
これにより、さらに可愛さが増してますね( -`ω-)👍🏻

おててには紅葉の葉を持っています🍁

昔、パートナーと紅葉狩りに行った時の葉っぱです。

もう枯れてパリパリです(笑)

ここからは🔞かも。
プギーちゃんがちょっと脱ぎます🫢


まぁ、脱いでも毛が生えてるんですけどね。
(なんでだろ、なんか卑猥に聞こえるな…😂)


それがこちら。

脱いでも可愛いですね( -`ω-)👍🏻

手足が短くて、ちょろんとした感じがたまりません。
つぶらな瞳に垂れ耳で、ちょっと開いてる口も最高です( ˘ω˘ )

顔周りやお鼻はちゃんと豚ですね🐖🐽💕︎
そして、体はちゃんと羊ですね🐑

つまり、両親が豚と羊ですね🐖🐑

#なんのはなしです家


うちの家にはサメが沢山いて
全て可愛いうちの子ですが
写真にするとキリがないので📸
今回は諦めました(笑)

目測で数えると
サメ🦈グッズ100匹は居ます。
#どうかしているとしか 🤣


ということで、
可愛いうちの子自慢でした!






#うちの子かわいいでしょ

#なんのはなしですか
#どうでもいいか
#どうかしているとしか




サポートして頂けるとありがたいです(*´꒳`*)