見出し画像

僕のANYTIME #5

ど〜も〜。東京店の奥山です。

いきなりですが……。
山が好きです。

ですが、
山はだいたい走ります。
それか小屋の荷揚げで歩荷をします。

なので、シューズはだいたいトレランシューズ。

山でも街でも、たまにお店でも。

ジムやタウンユースのシューズ、トレーニング用はSalomonが多いです。

ジムやお店では脱ぎ履きしやすいクイックシュー。
もとからクイックシューではないのは付け替えます。

あ、montrailやNIKEもトレーニング用です。




本気シューズやしっかり走るシューズは
LA SPORTIVA。

僕の足型とよく合い、足運びがしやすいのです。



長時間、山を走ります。

あまり脱ぎ履きしないのでこちらは、シューレースのままです。



歩荷や富士登山シューズもいます。
かつてトレーニングシューズや本気シューズだったものです。

アウトソールの摩耗がひどく。
ですが、愛着もあり……。

まだ履ける。

まだ……履ける……。
まだイケる……。



これからも先、トレランシューズを履いていきます。

一生涯、トレイルランを楽しみたいので‼️

だから、僕はANYTIMEトレランシューズ。

FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO 奥山

このシリーズはハッシュタグ 【#僕のANYTIME】 からまとめてお読みいただけます!ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?