見出し画像

私の最近のグルメ事情🍴

皆さんこんにちは😊

FJALLRAVEN by 3NITY 博多阪急 しおです。

今回は緊急事態宣言が解除されたので、最近行ったグルメ事情を紹介します🍴

(咖喱時々珈琲ナミヒラ)

福岡はうどんやラーメンが有名ですがカレーも最近はとっても人気で大名や薬院にはオススメのカレー屋さんがたくさんありますよ🍛

その中の一つがこちらのカレー屋さんでとっても美味しくて是非食べてほしいカレー屋さんです!

ボリュームもたっぷり!

(不老庵)

香椎宮近くのお蕎麦屋さんでとっても人気店です。
私が行った時もすでに並んでいました💦

天丼のセットが多分人気で、サクサクの天ぷらとお蕎麦で
お腹も心も満たされました😊

まだまだ紹介したいおみせがたくさんあるのですが、
今回は2つのお店の紹介で終わります😅

緊急事態宣言中に自炊に慣れてしまい解除されても外食よりも自炊派になったので、
あまり行けてないのかもしれません😭
(自炊するようになったのは成長です、、、)

もっと福岡の美味しいご飯屋さんを紹介出来るようにご褒美に人気の福岡グルメを食べようかなと思っています。

また次の記事でお会いしましょう👋

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?