見出し画像

アウトドアテーマパーク

皆さん、こんにちは😃
FJALLRAVEN by 3NITY 博多阪急 春田です🌸

朝晩が冷え込む季節になりましたね🍂
あっという間に夏が過ぎていきました。
特に今年は新型コロナウイルス第5波の影響によりお出掛けも限られましたよね😢
だからこそ余計に夏をあまり感じられなかったのかもしれません。

私は2人子供がいる為、夏休みの日々をどうやり過ごすか色々考えました💦
どうにか夏休みの楽しい思い出を作ることができないかを、、😔

そして良い場所を見つけました❗️

それはこちら👇
Forest Adventure です😌



福岡県の糸島という場所にありご覧の通り超ど自然の中にあります。

安全の為、命綱を繋げ…
森の樹から樹へ空中移動をしていきます。



子供はもちろん大人も楽しめるアウトドアテーマパークといったところでしょうか。

グループごとに行動する為遊びに来ている他の方との接触はなく遊ぶ事が出来ましたよ🎶



因みに私のお供は最近生地が馴染んで良い感じのKanken🤓


コースの全てをクリアした後は…
サバゲーで締めです!
どこにそんな体力が余っているのか…
私は疲れてきって見守るしかありませんでした🙃


子供達にとっては忘れられない経験になったようです。


ちなみにForest  Adventureは全国にあるようですので是非お近く店舗を探してみてはいかがでしょうか?🤗

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?