見出し画像

日常に花と緑を #3

みなさんこんにちは、
FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかです。

あっという間に、暖かくなりましたね!桜の季節もあっという間に終わりました。

私の1番好きな花は「桜」。
高校時代は弓道部に所属していましたが、弓の握り革も桜の柄でしたし、弓巻きも桜柄。ギリ粉入れは桜の木。
桜の儚さと矢を放つまでの一呼吸に、近いものを感じていました・・・笑
いい思い出です。

今年は、シフトの都合上、吉野に行けず・・・
家の近所の夜桜を見に行きました。


いいタイミングで行けたので、満開🌸

いい桜が見られました。


さて、お花屋さんにも綺麗な花が増えてきましたので、いくつか買ってきました!
これを植え変えていこうと思います!

あと、うちの多肉植物も花が咲きました!
めちゃくちゃ、かわいいんですけど!


それと、紫陽花を植え替えたのですが、ぐんぐんと育っています!
今年で3年目!綺麗な花が咲くといいな!

では、またお会い致しましょう!

FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?