見出し画像

FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO通信 Vol.0

みなさん、こんにちは!
FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO 池守です。

FJALLRAVEN by 3NITY TOKYOでは、2021年の夏から定期的に『FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO通信』というフリーペーパーを発行しています。

これです↓↓↓↓

画像1


ブランドのこと、商品のこと、お店のことを、もっともっと皆さんに知って欲しい!!ってな想いを込めて発行しているフリーペーパー。
今年の1月にはVol.6を発行しました。

でもこれ、『FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO通信』って名前の通り、FJALLRAVEN by 3NITY TOKYOでしか配布していないのです!
ってことは、原宿になかなか来られない方には届けることが出来ないのです……。

それは悲しい。
あまりに悲しい。
「一生懸命書いたのにーーーーー!!!!!! ムキー!!!!!!」
ほら、清書担当のシャーマンあべも怒っています。

ってな訳で、同じ内容をnoteでも発信することにします!!
わーい!!
うっひょー!!
やったー!!

現在Vol.6まで発行されていますが、Vol.1から順番にアップしていく予定です。
紙のも欲しいって方は、是非お店に遊びに来てくださいな。
バックナンバーもお渡し出来ますので、お気軽にスタッフにお声がけください。

ではでは、『FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO通信』、乞うご期待!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?