見出し画像

子の成長は早い早い。

みなさんこんにちは。
ルクア大阪店 ひじおかです。

ぽかぽか陽気に、うとうとしてきます〜
うちの子供たちも、新生活が始まっています!

長女は、この4月で4歳になりました。
随分と大きくなったなぁと、「あるもの」を見てしみじみと感じます。

「あるもの」とは、ファーストバックとしてプレゼントしたリュック。
初めは背中が気持ち悪いと泣きましたが、今では大のお気に入りです。

初めて背負った1歳半ごろ。
ぽてぽて歩く姿が可愛かったです~
ま、すぐに抱っこ〜です。

画像2


2歳半。夏の散歩道。

お出かけにはいつも一緒。
この頃には、自分から手にっとていました。

画像4

が、疲れると降ろしていましたね。


次は2020年8月3歳ちょっとのころ。

お父さんと2人で王子動物園に行きました。
大好きな機関車の中で。

妻は出産で入院中。
毎日2人きりの中でのお出かけでした。

画像3

汗びっしょりになったり、泣いたりと忙しそう。帰りの車中では、出発と同時に夢の中(=_=)

そ、コロナ禍で自宅待機だったので、家で集中して脱おむつ特訓!動物園に行く頃には、おむつを卒業していたので楽でした!えらいな~

そして、今年2021年4月°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
リュックにマイコップやお手拭きなどを入れて通うようになりました。
保育園では、クラス分けがあったり担当の先生が変わったりと大変そうでですが元気に楽しく通っています!

画像4

長女はお揃いが大好き。

リュックや靴が一緒だと「おとうさんと一緒だね~」とニコニコと笑ってくれます。
ちがうリュックの時は、なぜ違うのか?と。。。

次女が生まれて、すっかりおねえさん。
今年は一緒にハイキングにも行けるといいな〜と

大きくなった後ろ姿とピッタリサイズになったリュックを見ながら日々過ごしております。

あ、もちろん次女にも、お揃いのリュックを準備しました😁

ルクア大阪店 ひじおか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?