DAY 41-50

41日目
定時後に社長にどうでもいいことを話しかけられたので、お疲れさまでーすと言って帰ってきた。そういうメンタルの強さはある。

42日目
お局の機嫌が悪くて最悪だった。八つ当たりされたし無視された。くそみたいなばばあをくそばばあと言うのは理に適っている。

43日目
お局は今日もくそばばあだった。私以外の人にも八つ当たりしていた。絶対に同じ土俵に上がるものか。

44日目
前職時代の退職金がなかなか振り込まれないと思ったら手続きされてなかった。がーん。

45日目
今週はお局の不機嫌に振り回されて疲れた。くそ!!!

46日目
お局が今日食べるおやつがないと騒いでいた。妖怪なのだと思うことにした。

47日目
お局がベタベタしてきて嫌だった。なぜフラットで穏やかなおばさんでいられないんだ。

48日目
今日は久しぶりに落ち着いて仕事ができた。週に1日でもこういう日があるといい。

49日目
一日中落ち着きのない事務所。賑やかというより慌ただしくてうるさい。

50日目
朝からキレ散らすお局。布団から出てくんなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?