DAY 33-40

33日目
仕事中に音楽を聴いていた人が注意されていた。何が悪いの?

34日目
無駄な打ち合わせ、ただ長いだけの会議、まだここに存在してたのか〜!という気持ち。

35日目
会社で朝からドン引き。上層部のモラルが低い。ウワーーーッ!

36日目
お局にお菓子をもらった。一癖ある人の場合、嫌われるより好かれるほうがなんかこわい。

37日目
「は?」と言いたくなったがもちろん言わない。

38日目
会社で使う気力体力は6割まで、仕事の出来は自己評価70点でよし、というマインドを忘れないようにしたい。

39日目
少しずつピアスをでかくしている。個人的にはまだまだちいちゃいんだけど。

40日目
40日目にしては慣れたと思う。ここからが本番。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?