DAY 17-24

17日目
なんだかとっても疲れた。疲れない日は来ないのか。同世代の同僚の方とはだいぶ打ち解けた。

18日目
忙しさのなかでもマイペースでいられる術を身につけたい。

19日目
忙しさを理由にご飯をもりもり食べていたら太った。がーん。

20日目
忙しくない日がないじゃないか!!!

21日目
初給料日だった。が、それほど喜びがなく、大丈夫かわたし…と言う気分になった。来月に期待。

22日目
忙しかったけどそれほど疲れなかったような?慣れた?気のせい?

23日目
今日は疲れたので、昨日のは気のせい。
事務所がうるさくて、心のなかでうるせえ!と5回叫んだ。

24日目
初出張。移動時間が長くて体力を吸い取られた。毎日毎日しっかり疲れてすごい。よく眠れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?