DAY 51-60

51日目
同僚の皆さんとお局について愚痴を言い合う。同じ気持ちの人がいてよかったけど、もう何年も解決できないということを聞いて「がーん」と思うと同時に「だろうな」と思う。

52日目
お局が今日も不機嫌だったらやだなと思ったら会社に行くのがちょっと憂鬱で、昨夜よく眠れず眠かった。気にしないのが一番なんだろうけど無理だよ。気にするよ。あんなのパワハラモラハラじゃん。

53日目
とても疲れた。頭痛。

54日目
仕事はまあまあはかどった。けど、お局にべたべた長時間話しかけられてタイムロス。ここまで波が大きく激しいと、単なるご機嫌屋さんではない感じ。

55日目
疲れが溜まってへとへと。ビタミンサプリを多めに飲んだ。

56日目
はーーー。疲れ。

57日目
久しぶりにまあまあ落ち着いた一日。

58日目
頑張ることに疲れたので、頑張ってる顔してゆっくり仕事をした。

59日目
お局が隣の部署の人の悪口を言っていた。機嫌が悪くて困るとか、八つ当たりしないでほしいとか。こんなにも自分が見えていない人を他に知らない。

60日目
まあまあ穏やかに仕事ができた。こういう日が増えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?