見出し画像

痩せてく人が多い?

相変わらずダイエット広告や動画は多いけれど・・・
人に会うと痩せたなと感じる事が多い

何か目だけギョロギョロしてたり 首がしわしわだったり
ウエストがブカブカだったり・・

マスクのせいで ほうれい線も出来たせいかな

自分も 何年か振りに健康診断をしたら7k位減ってた。人には痩せた 痩せたとは言われてたけど。。。

6時以降は食べないようにしたから?毎日の晩酌止めたから?
立ちっぱの仕事してたから?
反対に病気?!

実際 糖尿病で痩せてしまった知人もいる。
 
コロナ以降 変化を感じる。

持病の合併症なのか、不快な症状が相乗効果で増幅してる・・

痩せていくのが 持病と関係しているかは不明だが
健康だと思われる人も痩せてくから不思議だ・・・

まあ勝手に健康体だと思ってるだけかもしれないけど( ;∀;

食物もエネルギーが減ってる。。

加工品が多いのも理由だろうけど
食品から エネルギーを取り入れられない?のか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?