実に早速

画像1

こんばんは、3 minutes RISEというバンドでギターを弾いている直哉と申します。

以前よりやっていたバンド活動はもとより、最近YouTubeを始めたのに宣伝先がTwitterしかなかったり、自由に文字が書ける場所も欲しくなったりしてました。
これからここでは基本的に音楽のことを書いていこうと思っているのですが、きっと横道にそれまくることでしょう。
たまたま目にしていただいた方が、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

ここは基本的にお金欲しくて始めたわけではないので、ブログみたいな存在にしていこうと思っています。
私自身、ギターのヒントを探して検索しまくったときに助けられた多くのサイトやブログのような存在になれたらいいな、と。

そして、我々のチャンネル、3mR channelもちょろっとだけでも見て頂けたら幸いです。
これの宣伝も兼ねてるので、これはこれで…
3mR channel運営中!
 
https://www.youtube.com/channel/UC1OOry0ZcQK7svaAujhFBoQ?view_as=subscriber
 
チャンネル登録お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?