Kより

成果が出ていない自分を許すことができるか?

大きな迷路の中にいるみたいだ。

方向音痴なだけに、同じ場所を行ったり来たりしている。

気づけばまた、ストイックな性質が上がっていた。

今 自分が、どの辺りに居るか分かればいいのだけれど。

上から見たら、そっちはさっき来た道!って言えるのに。

ゴールが後ろだったりしてるのかも。

結果を出してる自分は誇らしくて、出してない自分は惨めで。

って、どっちの自分も認められたら、許せたら 一つ越えられる。

許せない。

叱ってる、情けないと恥じている。

悔しいのはそういう事。

辛い、退屈はそういう事。

もっと、リラックスして、好きにしていい。

好きにしたいくせに、出来ないよね自分。

退屈、飽きたの声の裏には苦しさがあった。

黒あんだと思って食べたら白あんだったみたいに、驚いた。

白あんでも、おいしく食べてよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?