見出し画像

先週の経過報告

先週はダイエットするぞと決めたので、とことんダイエットに勤しんだ。
具体的には糖質制限や筋トレ、ZUMBAやランニングをして過ごした。
一週間よく頑張ったと思う。
体重だけ見ると少し減ったので引き続き頑張っていく所存。

お弁当も完全糖質制限していくことを決めたので詰めるおかずを増やそうと思っていつもの倍作り置きした。

画像1

調理時間約二時間。頑張ったー!!
低糖質レシピから選んだ戦士たち。味見したけどどれも美味しくできた。
一年前は包丁の持ち方もよくわからんよって感じだったからこんなにたくさんを二時間(かからず)作れたことが驚き。成長した。
ちなみに朝はオムレツを作っていて、時々スープをつける。
そしてフルーツを入れたヨーグルト。
なんか文字で見ると超オシャレ女子って感じがする。
オムレツは中にゴロゴロ具材を入れるのでいつも綺麗に丸められない。
いつか、しっかり巻けるようになりたいなー
晩御飯も低糖質系レシピ集から。
今週はお弁当のおかずたくさん作ったからそこからとって食べてもいいなーと思っている。
お料理頑張ろう。

友達がやっていて楽しそうと勢いで買ったZUMBAがめちゃ楽しい。
楽しいのでぼちぼちに続いている。
でもめちゃくちゃ運動だめなのが自分でもわかるくらいステップは踏めないしダンスできてる?って感じに仕上がってる。
でも楽しい。

というわけなので気合を入れて料理して、運動して、ダイエットを継続していきたい所存。今週も頑張る頑張る。

サポートしていただけたらうれしいです。