すみません。ホントすみません。

前回の投稿が本当に出がらしみたいになってどうしようかと思ったんですが、本当に書く事なくてヤヴァイ。どうしましょうか。「あ」だけ打って、1000文字投稿(マイルール)していいでしょうか?だめですか?前回が相当酷いと思ったけど、今回が一番酷いかもしれない。あー、フィンガーダンスにゃまだ早い(思い出したように)毎日更新してる人は何を書いているんだろう…。ちょっと見てきます。

… … … … … … … 

ただいま。いやー世の中、色んな人がいますねぇ。このアテクシのnoteの使い方って本当に理にかなってないというか、本当に百害あって一利なしというか、百害もないが。一害はある。時間を取られる。二害は読んでもなんの得もないので不快感が残る。三害は…なんだろうな。noteの運営がかわいそうになる。三害くらいかな。利はあるかな。…ないかな。じゃ、このnoteは三害です。…あ、そういやなんか最近思ったんですけどね。なんかのきっかけでたまたまここに迷い込んでしまった人がいると思うんですけど、何人かリンク先まで律儀に見ている気がするんですよ。本当は1ヶ月連続投稿達成したあとに検証したかったんですけど、前々回の記事かな?リンクをつけまくって、リンクをした先に自分の記事をつけてたりしたんですけど、その記事のビューがほっとくよりも少しだけ増えた気がしたんです。RPGのダンジョンで正解じゃない道も絶対に通りたいんだけど、ずんずん進んでたら出口っぽくなってきて、ヤベ、さっきの左の道も行ってみたかった。でもここまで来たからとりあえず抜けて、改めてまた来よーっと思ったら、出た瞬間洞窟が崩れて二度と入れなくなる。みたいなトラウマを抱えた人たちが何人かはいるはずなんです。でなければ、「この私が選んだこの記事がこんなクソ記事なわけがない!必ず有益な情報があるはずだ!ここか!違う!ええぃ!ここか!………無いだと…何も有益な情報が無いなんて…。くそ!エモいnoteにさせる裏技はどこだ!noteで月10万稼げる17のテクニックは…!…なんという事か…。この私がクソ記事をクリックしてしまっただと…この、このクソ記事がー!」という自意識過剰もったいない根性か。なのでビューを増やしたければ自分の過去記事を自分の記事とリンクさせるというのも一つの手なんじゃないでしょうか。おおー、有益!まぁ保証はしないけども。あとは個人的にタイトルが大事な気がします。見出し画像より、タイトル。見出し画像もあってもいいけど、そこに時間を費やすくらいならタイトルに時間かけろというか時間もかけりゃいいってもんじゃない。閃き!トキメキ!明日にキラメキ!がんばれ俺!…いつもタイトルは最後につけるパターンが多いんですけどもこの記事のタイトルはなんだろうね。へへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?