見出し画像

お出かけノート

やっぱり、つくづく、心底、本当に、
私は文具やノートが大好き。
色々なノートをつけることが
本当にワクワクするのです。

年末からはHAPPY NOTEをつけていたけれど
新年から加えて始めたのは、チョコミミの
お出かけノート🩷

カワイイ♡

出かけた場所、買ったもの、
おしゃれのポイント、食べたものなど
書く項目があって、後にかなり楽しく
お出かけを振り返ることができます。
そして何より、この可愛いノートに書くため、と出先での行動も可愛く変化します🩷

(昨日は、このノートにクレープを食べたと書きたくて、クレープを食べました)

お洋服も、記録するからには
できるだけ可愛いものを着たいし、
このノートにふさわしいお洋服を
揃えていく所存🩷

しかしこのノート、かなり薄くて、
年内にすぐ書ききってしまいそうなので、
コピーして、この先もずぅっと、
続けていこうと思います♪

帰宅して、もしくは翌日、
コーヒーをいれて、お菓子も用意して
ノートを書く時間の幸福感といったら♡
たまりません♡