見出し画像

かじった瞬間だけ甘い

きっと今日は眠れない。ワクワクしすぎて明日は寝不足だろう。これは移動で爆睡するというお決まりのパターンになるだろう。私はどこでも眠れるぞ。立ったままでも平気さ!頭ぐらんぐらんするけどね。そして、いつも以上に食べる。寝て、食べてを移動時間にひたすら繰り返す女、それが私だ。東京へ着いてから、どうやって会場に行くのかを調べたが忘れている。地図のスクショだけが残っている。うむ、見てもわからない。果たしてたどり着けるのか。それも含めて楽しみなのだ。

苦手な準備も終わったよ。えらいぞ、えらい。ハナさんのショートステイの準備だって終わらせたさ。一泊二日だから私の荷物は少ないけど、ハナさんは四泊五日。そして、初めて長く泊まってくるんだよね。それぞれが久しぶりに、ゆっくり...できるのではないでしょうか。



プラムが無性に食べたくて、つい買った。あの綺麗な色に、フォルム、、いつもなら買わないし、食べない。あの日だけはそそられた。甘いけど、酸っぱい。手がぺとぺとだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?