ダイエット163日目

ダイエットの目的

「ダイエットを通じて自分に自信を持てる様になる」

自分へのメッセージ

「太っていた時の想いと自分の姿を忘れないように」

体重65.7kg あと1.7kg!!

BMI 25.6

水分52.8%

筋肉48.0kg

えーーーー、、、、更新を2日間完全にサボっていました。泣

ですが、とても順調に体重は目標値に向かっております。

本日はサボっていた二日間の出来事と現在の状態について書いていきます。

【金曜日】体重66.9kg

夜は飲み会のためワインをたらふく飲み、たらふく食べました。控えるつもりだったのですが、我慢できませんでした。やはり外食の機会はある程度コントールが必要ですね。。。

【土曜日】体重67.7kg

平日の飲み過ぎと食べ過ぎによって増えてしまった体重と疲弊している胃腸のためにプチ断食を再び開始しました。この記事を書いている現在もプチ断食を継続中です。我慢するのは楽ではありませんが、体重に確実な変化をもたらす事ができています。

本日の体重は65.7kgまで減少しているので明日の朝には65.0kgを下回る事ができればと胸を馳せております。プロテインを確実に飲んでいるからでしょうか、断食による筋肉量の減少は特に感じる事はなく経過しています。

今後は毎週末はプチ断食をルーティーン化していければと思います。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?