ダイエット151日目

【6月30日までの目標 64.0kg】

ダイエットの目的

「自分に自信を持てる様になるためにダイエットをやり遂げる!」

自分へのメッセージ

「ダイエットを始めた今年の1月の気持ちを忘れるな!」

体重68.0kg  あと4.0kg!!!

BMI 26.5

体脂肪率24.0%

水分 52.1%

筋肉49.0kg

昨日は書いていませんでしたが、実は昨日は体重が増えてしまっていたのです。。。。はい、69.6kgでした。笑

なんとか68.0kgまで戻す事ができました。ホッ😌

ダイエット生活を継続していて時折悪魔のささやきが聞こえるのです。

この記事を読んでくれているみなさんも経験があるのではないでしょうか?

「いいじゃん、食べたいんだろう?」「お菓子美味しいよね」などなど、、

しかーーし!その誘惑に乗っていてはいつまでたっても理想の体型や体重には近づきません。悪魔のささやきが聞こえてきた時には私はダイエット生活を始めた理由(原点)を思い出しています。そう考えれば大抵の誘惑には打ち勝つ事ができ我慢をしてきました。

最近思うのですが、仕事も一緒かな?と思える様になってきました。仕事で嫌に思う事やつらい事があると思います。その時には「何で自分はこの仕事を選んだのだろうか」「仕事を通じて自分は何を求めているのか(何が喜びか)」を思い出すと良いと思うのです。

なので、今日から目標の数値と目的を書き込んで自分が忘れないようにしようと思います。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?