見出し画像

VR(メタバース)DJ 3Marcoのイベント記録 "V-Mellow Vol.9"

私が主催するイベントです

こんにちは~。VRなどでDJをしております、3Marcoです。
昨日は、私が不定期で行う主催イベント"V-Mellow"でした!
和モノ・シティポップに主軸を置いたDJイベントになります。

ワールドは餅屋さん管理の「Diamond」を使わせていただきました。
夜景が素敵過ぎるナイトプール

冬でもナイトプール!
実は背景、大阪のとある場所です

出演者の皆様

まつゆう*

あのエヴァンジェリスト、まつゆう*さんです!

VRのディレクションなどでも大活躍されているまつゆう*さんが1番手です!
かわいいガールズポップや懐かし目の女性ボーカル曲を流されてました。
最後には小室系も!

すなもりあらた

初期からメンバーのすなもりさん!

TechnoからFuture Funkまで幅広く回せる、すなもりあらたさんが2番目!
今回はチル寄りの日本語ヒップホプや和モノを流してくれました~。
心地よかったです!

canna

今回初出演、cannaさん

北海道から参戦!V-Mellowには初出演のcannaさんです。
しっかりシティポップやR&B、アーバンなど幅広く流していました!
宇多田、MISIAなどアンセムも強い!

3Marco

自分の写真撮ってなかったので集合写真…

私です!
今回はアンセムは皆さん流してくれましたので、自分はレア・オブスキュア系で攻めました!
途中声優レアグルーヴを挟んだり、高橋幸宏氏追悼で、ソロ曲やサディスティックミカバンドを流したり、いろんなことがやれました!
最後は酔っ払って、やっとのことで手に入ったクッキングパパのOP「ハッピー2ダンス」で閉め!メロウかな?と思ったけれど和モノだから良いじゃろ、ギリギリ。

参加してくれた皆様、ありがとうございました!

Twitter

最後に

これからもV-Mellow続けていきます!
シティポップブームが終わっても…。私はブーム前から和モノが好きだったんだ!うおおー!

私がDJでプレイさせていただきましたVRChatのイベントをまとめるマガジンを作りましたので、よろしければこちらも読んでみてください~

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が参加している募集

サポートしていただけると3Marcoのご飯が少し豪華になります。